小町2歳に♪なりました〜

先月、9月9日 

こまちゃん、いよいよレディーの仲間入りしました

バースデーケーキは 〜さつまいもとかぼちゃの〜気分はモンブラン〜〜♪



食べ始めたらあっという間なんだから


せめてじっと見て記憶に残してね、お願いよ



ハッピバースデこまちぃ〜♪ ~♪ はい! 食べてくださ〜い

あらっ! まわりの飾りから食べ始めるの??

美味しいものは後に食べる性格なのかしら〜 そんな筈ないと思うけど 



☆小町ニュース☆

ハッピーねえたんの得意だったワザ。。。

頭に乗せての待てを。。。2歳前にマスターして


母と父は嬉しくて、乗せるものがだんだん大きくなる〜

  小町、じっと耐える! 待つ! そして

よし!!の声でポトリと下に落とすのがハッピー小町流

あれっれっ・・・食べないのぉ??

そうか〜やっぱりこれは大き過ぎだったみたい(あはは)



小町サイズの小さなほねっこ 食べていいよー



    ☆〜〜


          〜☆