そういえば うさぎ年

玄関で出迎え中なのは、ミントを抱えたウサギちゃん
  今年の主役のウサギをわすれてた??・・・ ごめんねー


「うどの大木」(写真右上)と言うけど・・・ホントです! 
  かくれんぼできるよー
       きんぴらも美味しい〜お味噌汁にも〜

コンフリー(写真下)も毎年勝手に大きく育ってエライエライ!
     葉はソテーにしても天ぷらにしても良いそうで
     花もどうぞと親愛なる薬膳師匠に教わりましたー♪



   おいしそー
   茨城の銘菓!
       笑顔の素敵なさーちゃん・・・ありがと♪



 ◎ きぬさやの花が咲き、バジルとガーデンレタスの芽も出ました!

   ひまわりの芽はジャンボベビーで・・・探さなくてもすぐに見つかる
      もう少し伸びたら植え替えてあげましょう〜

    先日のきゅうりは??
     復活しなかったー (悲しいー)

     おととい、接木の苗を買ってきて
            ネットにしっかり添わせて植えましたよ!
             今度こそ大丈夫・・・たぶん☆