ワンちゃん大好き!と言っていたら〜

 サモエドの ZIPPEI がやって来ることになりましたー♪♪

 知ってます? 
 ZIPPEI って言う名前のワンちゃんの事

  真っ白でふわふわなサモエドですよー♪

日本テレビの ZIP! のキャラバン  ・・・尾花沢に来ます!

      様子は来週・・・放送を お楽しみに!



   ところで 梅雨・・・

 菜園には 人知れず伸びる伸びる・・・どんどん伸びる草たち

 水を得た草!?!   活き活きしてますよー

 名の無い植物はありません

「君たち、雑草と称されてくやしいねえー」
 などと・・・ブツブツ言いながら

    菜園の真ん中で 傘差して立ちすくむ わたし(笑)



        あきらめの 雨
         やんだら考えましょう
          やまないみたいですが
         ・・・・




           ☆