なでしこ快挙♪

18日早朝からテレビに向かって声援を送っていた人・・・我が家もですよー *^^*

 もしやご近所さん、奇声を発する不審人物がいる??って思ったかも!?

佐々木監督ご夫妻はお泊り頂いた縁もあり
わたしは親戚のおねえさん気分・・・この場合、おねえさん!を強調(笑)

  ホントにめでたいな〜♪♪  
            うれしいわ〜♪

数日経過して。。。テレビでは、なでしこのあれこれが続いてますが。。。

  お泊り頂いたTBSの記者さ〜ん
   取材資料はバッチリでしたか?

      。。。それから。。。


  不眠不休で東京〜尾花沢へと駆け回る中
   市内の居酒屋で倒れたリポーターさん
       その後いかがですか?




   玄関脇 マンデビラのサマードレス(小輪咲き)

   つる性なのでこれも緑のカーテンになりまーす




             ☆