万願寺とうがらし

京都では・・・これを食べないと夏が来ない・・・
とも言われる「万願寺とうがらし」・・・と伺いましたが

  焼いて試食。。。肉厚で甘みがあって美味ですよ

 夏がきた〜?!! いえいえ、今年の夏はとっくに来てますって^^




ところで
先般お伝えしたお腹の大きなニャンコ母さんのことですけど

先週 こんにゃちわ〜 とホントに久しぶりに玄関先に登場ー♪
お腹はぺっちゃんこになっていたから
子猫はどこに?と尋ねたり・・・お産ご苦労だったね!とご褒美におやつあげたりしていたのです  が  が・・・
 
あれ〜? 母乳育児中のお腹なのに、その気配がない!?
ニャンコ母さんのおっぱい。。。見えないんですけどー



       ?・・不思議・・??