さくらんぼ

菜園の野菜たちは元気に成長してますー

虫に刺されながら

それなり(笑)の草むしりして^^

ズッキーニも

サンチュとガーデンレタスも

きゅうりチャンも (きゅうりだけ、特別にチャン付け。。。フフ。。)

みーんな美味しく育ってくれてます〜

             (・・里芋以外は・・・)

 先日、虫刺されにと、ラベンダーの秘薬をいただきました!!
 虫が寄らない効果もあるような・・・
 なので、草むしりに出る前にもシュッ☆してます♪

 

小町は

初めて見るサクランボに興味深々で

鼻先でつんつん転がしたり

パクッと食べてみたら

とてもおいしかったそうです

もう一個ちょうだい!!ってせがむけど

種も軸も食べてしまうからねぇー


初めてのことがまだまだ続く小町

次は

尾花沢すいか!!




      〜☆