菜園はこんなに元気です

梅雨だから
野菜の苗はすくすく元気に天を目指します!!

キュウリは実りはじめて

ナスはそろそろ・・・ぼちぼち・・・


トマトさんは??んんん。。。。ちょっとまだのようですねー



こちらは? 草 ですか〜

にも見えますが〜 「ルッコラ」と申します^^



春に種をまいたキヌサヤは
ご褒美のように実をひそやかに生らせて




ホームセンターのキングで 思わず買ってしまった「とうもろこし」の苗3本は
教えられたようにして植えたら(見るからに初心者マーク?なので、とても丁寧に教えてもらえました)
ほら、育ってますよー


一番元気なのはズッキーニ!!
あっ そうねー ぼっちゃんカボチャも元気だしぃ〜ゴーヤは放っておいても伸びていく。
菜園の元気印はことしもあなたたちです〜〜

[

まっ、それよりも元気なのは 草 
ということで、晴れ間をみて 虫におびえながら。。。

。。。草むしり!!。。。これが無ければ菜園天国なんですけど(笑)


〜☆



               ☆〜^^