なでしこ佐々木則夫監督と・・・ぺそら漬

おいしいぺそら漬けをご用意しました!
で・・・

宴会から戻った佐々木監督はというと
マイだんなとダイニングで焼酎を飲みながら
話す内容は??もちろん「なでしこ」・・・ではなく
それぞれの娘の事と愛犬のことで盛り上がってる〜

  物言わぬ犬を観察することは試合中の選手の動きに通じるそうです!! 

そして
真夜中に食べるぺそら漬けとごはん
喜んでいただいて
嬉しいですー♪

なでしこの花束を差し出すマイダンナ!・・・じゃなくて〜
これは佐々木監督から頂く場面なのです(なんか立場逆のようだけど^^ホントの話)

この夜頂いたなでしこの花束は、玄関で咲いています♪