ズッキーニのこと

イタリアンによく利用されるお野菜・・・ズッキーニ


大根よりも太く大きく隠れ育っていたから驚き!

・・・というか・・・見つけなかった私が悪い?!!(はいゴメンなさい)

ミニトマトと比較〉







味に自己主張のないズッキーニたち!?(悪口じゃないのよ)
炒めて、揚げて、蒸して、漬けて・・・
なんでもいけるけど何か物足りないのは
個性が無いから??とか??


ゴーヤの超個性的なお味と
素直で控えめなズッキーニちゃん^^(褒めてます♪)

  
  もちろんどちらも私は大好き〜♪




   
     なでしこのお菓子を期間限定発売中!!ですって

   真ん中には金メダルがイメージされて、時を祝う記念のスイーツねー♪

     夏の和菓子と冷茶。。。ありです^^

     かぼちゃパイで有名な「寒月堂」さん

   絵本作家「戸田幸四郎」さんのご実家ですよ V(*^.^*)V