カレー蕎麦

珍しく山形のお蕎麦屋さんで昼食をとることに


わたしは。。。大好き!カレー蕎麦!(蕎麦好きな人に言わせると、許しがたい!らしい。。。ごめんなさい)




蕎麦屋さんで、いつもラーメンを注文する夫は。。。どうなんでしょう〜か〜〜


             


姉達が乗って帰る新幹線の時間まで

1時間以上もあるけど・・・どうする?


きょうは親達もいて平均年齢が高いからねー

その辺ウロウロもできないし、まして寒いし・・・




なんて話してたら

お店のかたがお茶まで持ってきてくださって

午後の閉店はありませんから、そのままどうぞ〜って


ゴロンと横になって昼寝したいくらい

居心地の良いお店でした



 。。。「羽前屋」さん にて 。。。



      ☆〜〜

  ☆