大寒波〜〜

もう〜〜何がなんだか分からないくらいの雪!雪!!!



            



大寒波が襲来した2月24日 日曜日

「きょうは仕事が休みだから」・・・と

飛ばす機械を積んで助っ人にきてくれたりして・・・申しわけない!!


      


雪山がひとつ

平地になっていきま〜す


       


こんなひどい吹雪の日に・・・と、恐縮しながらも

小町とハハは暖かい家の中から応援してました(ホホ・・・





。。。。二日後のきょうは。。。

止まない雪の日々が嘘だったような〜スッキリ青空になって


小町は久しぶりに余裕の お・さ・ん・ぽ

        


いいえ ランニング ね


お医者さまに言われたでしょ

腰に負担がかかるから「6キロ超えないようにして下さい」って

    
      

体重が増えたらおやつは半分かなあ〜


     おやつが減らされたらいやでしゅ〜☆

 









☆    


      〜〜☆^^