小町の産みの母です♪

小町のこと

Mダックスにしては大きいねえー

スタンダードなんじゃないの? とか 言う人もいれば

「おっきい〜〜ガハハ・・・」と指をさして笑う人も (その代表は ちあきチャン・・・ほか)(@-@)

・・・確かに 4〜5kの予想が6kまで成長して 抱っこすると 重い!!・・・ずっしりと




ここで実の母を検証ーー  じゃなくてご紹介しますぅ (0^-^0)


え〜〜と、こちらが小町のママ (現在も岐阜県瑞浪市にお住まい)


     

 どうでしょう 小町はママ似?




生後2ヶ月の小町 産みの母との別れのシーン (涙;)



これが最後のお乳!だったねー  


『いいこで▽◆☆。×。。◎▲・・ね』 

     




やがて 『別れは尽きないわ! 娘よ、さあ行きなさい』 とうながされ




実家のおとうさんとおかあさんにも別れを告げて



小町は 岐阜〜長野〜新潟〜山形〜尾花沢への長い道のりを経てたどり着いたのでした




。。。結局のところ


このときの小町は赤ちゃんだったから

ママと並んでの大きさの比較はできないけど(笑*



        パパ似??




                  ☆


         ☆。。。