美味しかった〜ゴメンね^^

四月もそろそろおしまい。。。だけど。。。

美味しかった〜〜 ☆三月編〜〜♪♪☆

大阪の「きた新地」をそぞろ歩いて見つけたお店 『ボン・ソレイユ』
カウンターとテーブル3卓ほどのこじんまりしたお店で


鴨の自家燻製



これは、エスカルゴ

さわらと野菜のソテー


牛フィレの赤ワイン煮・・・柔らか〜い


お店の片隅に「あら、こまちがいた」


          




8階から見る空は広い!下に見えるのは小学校と中学校。授業開始のキンコンカ〜ンが聞こえます。のどかです・・・




娘お勧めのおすし屋さんの前で、席待ちちゅう〜母は辺りをウロウロ



はまち         菊わたといくらうなぎ

ネタが大きくて、余りに大きくて、パクッと一口では食べられない! 
  

    サーモンほたてとハモ


娘と母、二人でたべたのはこれだけ
もうおなかいっぱいだよー^^


    驚きの美味しさだった

       ほんとに


ビールを飲むグラスがちょっと魚くさかったけど
まっ、そんなことは大目にみて(フフ・・)




〜〜〜☆

   

                   ☆